買取実績

ROLEXの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

ROLEXの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

ROLEX ロレックス デイトジャスト2 SS×WG AT オートマチック メンズ 41mm

帯と着物買取のザ ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取りの経緯

今すぐ売りたいといったわけではなかったのですが、どんなもんなのか知りたいとご来店されました。

買取についての説明をしっかりさせていただき、ご理解いただきました。

買取りのポイント

とても大切にされていたお品物で、機械の状態なども拝見させていただきました。時計の現在の状態を細かく説明させていただきました。

タイムグラファーについて

お客さまのお持ち込み下さった時計をタイムグラファーにかける場合がございます。

タイムグラファーでは、振動数や一日にだいたい何秒の誤差が出るかの数値、テンプが左右均等に振れているかなどを計測します。

気になる機械ですよね。是非、店舗に足を運んでみてください。

最後に

私ども、ザ ゴールド新潟西店は、皆さまが入りづらい、敷居が高いと思われるのとは全く真逆のお店です。

入ってみたら、まったく違っていたわΣ(・ω・ノ)ノ!と仰っていただけます。

ちょっと怖いわと思う方は、お友達と一緒にご来店される方もいらっしゃいますし、前日に電話を頂いてご予約を取ってからご来店される方もいらっしゃいます。

是非、一度ご利用してみてください。出張買取も私たちがお伺いすることもありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ROLEXの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像2

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!