買取実績

貴金属の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

貴金属の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

K18 貴金属 ネックレス 

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取りの経緯

金の高騰と連日テレビで言っているので持っていこうと思い、ご来店されたそうです。

相場と買取は違うことも何となくわかっているとのお話でした。

説明を行い、このネックレスが流行った頃のお話などもさせていただきました。

買うと売るでは違うことも含め、面白いと思って頂いたようです。

買取りのポイント

磁石確認・刻印・比重計の確認を行い、このネックレスの形状は

比重が出にくい理由などお話し、比重計だけでは確認できないので、試金石での確認を取らせて頂きました。

ボリュームがあるために、使わなくなり、デザインも今はあまり好きではないとのことで、ご成約頂けました。

試金石について

比重計で数値が出なかった場合に、試金石での確認を行います。その際には、勝手に行うのではなく、ご承諾いただいてからになります。試金石のやり方は、検査する地金を試金石に擦り付け、試金石の表面に条痕を付けます。少量の硝酸をその痕に付けると、メッキの場合は痕が消えます。

最後に

ザ ゴールドでは出張買取を行っております。

お店に電話1本入れるだけで、ご予約状況を確認し日程を決めさせていただいております。

店頭へのお持ち込みもOKです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!