買取実績

リングの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

リングの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

貴金属 リング 20金 K20

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟西店のエアロです。


買取りの経緯

遺品整理の着物と一緒にお持ちいただきました。結婚指輪のため、家族は誰も使わない、サイズも合わないとのことで、売却を考えられたそうです。


買取りのポイント

貴金属のお持ち込みがあった際は、磁石反応を見て、刻印確認をします。その後比重計を使い、比重値を計測します。

こちらのリングは、しっかりとK20の刻印が入っていました。磁石反応もなく、比重も基準値の計測ができましたので、20金としてお買取りさせていただきました。


結婚指輪について

結婚指輪は、カップルが2人で購入して、結婚式で交換し合うものですよね。そして、自分は結婚しているという証になります。

ところで、なぜ左の薬指にはめるのでしょうか。それは、ギリシャでは、左の薬指には心が宿る心臓へとつながる太い血管があると、考えられていたからなのだそうです。調べるとおもしろいですね。


最後に

貴金属だけではなく、着物やハガキなど、幅広い取り扱いがございます。整理を考えているお品物がございましたら、是非一度ご来店くださいませ。出張査定も行っておりますので、気になる際は気軽にお電話ください。

みなさまからのお問合せ、お待ちいたしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!