買取実績

真珠(パール)ブレスレットの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

真珠(パール)ブレスレットの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

K18 750 パールブレスレット 真珠

貴金属買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです。

買取りの経緯

使わない物の整理をしていて見つかったそうです。

買取ってもらえるのか心配だったそうですが、一度行ってみて査定をしてもらうのも面白そうと思ってのご来店でした。

少し緊張気味で入店されましたが、店内が明るい事と、スタッフが楽しそうと仰っていて、緊張がほぐれたそうです。

買取りのポイント

パールの部分にはお値段が付かず、貴金属の部分の重さ計算になりますとご説明しました。

磁石確認・刻印・比重計の説明を行い、パールの直径を測り、目の前での査定を行い、信用頂けました。

かわいいデザインでしたので、商品として買取が出来るかどうかも見させていただきました。

パールについて

パールは大きさも買取の重要なポイントになります。

また、真珠のブランドの品物かどうか等、様々な観点から査定を行います。

金額のつかない色石も多くありますが、10年前に比べて、お値段が付くものも出てきています。

是非、一度査定にお持ち込み下さいませ。

最後に

ザ・ゴールドでは、出張買取サービスを行っております。

もちろん店舗でも査定を行っておりますので、お気軽にご利用頂きたいと思います。

また、新潟西店のスタッフが出張買取に伺わせて頂いておりますので、皆さまから「安心」とお声を頂いております。

店舗へ電話1本頂ければ、日時を決めてお伺いさせて頂きますので、お気軽にお電話くださいませ。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!