買取実績

帯の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

帯の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

帯 落款 

帯・着物買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取りの経緯

何度か店舗にご来店頂いているお客さまから、出張買取のご依頼がありました。「やっと心と部屋の整理をしようと思って」と店頭へ電話を頂きました。何度も断捨離をしたいと仰っていたのですが、なかなか決心がつかず、お友達に「金額がどうのとか、もったいないということを言っていたら整理は出来ないわよ。昔の綺麗な部屋にしましょう!」と言われ、一大決心されたそうです。何度かお世話になっているザ・ゴールドに頼もうと思ってくださったそうです。

買取りのポイント

未使用のお品物でした。ピンクは使わないからと査定に出して頂きました。落款が入っており、しつけも付いたままでしたが、もう着物は着ることは無いと仰って、お売りいただきました。

帯・着物の虫干しについて

虫干しに適した時期があります。7月下旬から8月頃、10月下旬から11月、1月下旬から2月と言われていますが、雨の降った翌日が晴れていたとしてもその日は虫干しには適していません。湿気の多い日には虫干しはやめましょう。

最後に

ザ・ゴールド新潟西店では、店舗スタッフがお客さまのもとへ出張買取に行かせて頂いております。予約が沢山入ってきていますので、余裕をもってご連絡をいただきたいと思います。笑顔で皆さまのもとへ向かいますので、是非、ご利用頂きたいと思います。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!