買取実績

貴金属買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

貴金属買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

K18 18金 眼鏡 フレーム 

貴金属買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取の経緯

遺品整理にて、金かもしれないと思い、たくさんのお品物と一緒にお持ち込み下さいました。金額が付くかどうかドキドキしながらご来店されたそうです。

買取のポイント

貴金属かメッキかというところで、磁石確認を行い、刻印を見て、ご承諾を得てから分解を行い比重確認を致しました。遺品なので持っていても仕方がないと言う事で、ご成約頂けました。説明をしっかり行ってくれて、分解のやり方なども教えてくれたことに、喜んでいらっしゃいました。

眼鏡の買取について

眼鏡は、べっ甲などの眼鏡、貴金属としての買取、寄付の三種類に分類されます。貴金属の買取になりそうなときは、レンズやねじを外してからの査定になりますので、分解査定をお願いしております。分解査定を行った場合は、元に戻す事が出来なくなりますので、ご同意いただけない場合は、査定を行わない形になります。

最後に

ザ・ゴールドでは出張買取を行っております。着物・帯の査定のご予約がたくさん入っております。もちろん店舗にて着物・帯の査定も行っておりますので、ご利用頂きたいと思います。

出張買取では店舗で取り扱っているお品物も査定をしております。無料査定ですので、ご利用くださいませ。お電話お待ちしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!