買取実績

ルイヴィトンの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

ルイヴィトンの買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

LV ルイヴィトン ショルダーバッグ M44990 モノグラムデニム ミュルティポシェットアクセソワール

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです。

買取の経緯

何となく立ち寄って、何となく購入してしまったと笑いながら仰っていました。何となく買ったので、何となくしまったままだったと仰っていました。掃除をしていたらクローゼットから出てきて、そういえばと思われたそうですが、使うと高く売れないかもと思い、一回査定に出してみようと思われたそうです。

査定は初めてだそうで緊張されていましたが、電話でご予約を頂き、スムーズに査定をしてもらえた事を喜んでいらっしゃいました。

買取のポイント

査定を行う際に、いろいろお話をさせて頂きます。査定の流れや、商品についてなど説明し、お客さまに質問させて頂く事もございます。商品の状態・人気・付属品の有無など、様々な観点から査定金額をお出しします。使われなかったけれど、状態が悪くなっているものも中にはありますので、そのような事もお話させて頂いております。買取は、高く購入したから高く売れるわけではありませんので、しっかりと説明を行わせて頂きました。

モノグラムデニムについて

デニム素材は、使えば使うほど、柔らかくなるのが特徴です。作業ズボンの生地として作られたデニムですが、耐久性に優れている事で、人気が出ました。2006年春夏コレクションでモノグラムデニムの人気が出て以来、親しまれるようになりました。人気は、やはりブルーで定番ラインとされています。カラー展開もあり、好みの色を選べます。こちらの、ミュルティポシェットアクセソワールはパッチワークの物で、2020年春夏コレクションで発売されたモデルです。同じ形の素材違いも出ていますが、春夏のコレクションになるカジュアルな感じもとても良いですね。モノグラムデニムパッチワークはヴィンテージ素材のモノグラム柄を何種類もパッチワークして仕上げたデザインです。このカジュアルな形は、セレブを魅了しました。

最後に

ザ・ゴールドでは、こちらからお伺いして、ご自宅にて査定をする「出張買取サービス」を行っております。お店に行くのは少し抵抗があるという方、人に見られるのが嫌だから、順番を待つのが嫌だなーなど、お客さまの不安を少しでも解消出来たらと思っておりますので、お店に電話を頂ければ、日時を合わせて、こちらからお伺いさせて頂きます。もちろん、ご要望が多い出張買取サービスですので、どんどんご予約が埋まっている状況ですので、早めにお電話頂けると、予定のお時間に合わせる事が可能になってきます。どんどん出張買取の枠が埋まっています。早めにご連絡下さいね。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!