買取実績

貴金属の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

貴金属の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

K24 純金 小判 

貴金属買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取の経緯

金の相場が上がってから、いつ売るかと迷われていたそうです。

上がった↑下がった↓を繰り返していて、タイミングが分からなくなり、一度 どんなものかと立ち寄られて査定をしてほしいとご来店されました。

確かに、タイミングを逃す方もいらっしゃるとは思いますが、説明を聞いて決心されたようです。

買取のポイント

貴金属アクセサリーの査定同様、磁石反応、刻印、比重計、剥がれが無いかなど、お品物を判断させて頂きました。

売ろうと思わなかったようでしたが、もし相場の下落を考えたら、今かなと思われたようで、ご成約頂けました。

大判・小判について

通常は、安土桃山・江戸時代の金貨の事を指します。

そのような場合は、骨董品としてみる形になります。

今回のお持ち込み商品の場合は、純金やK18で作られた記念の大判型・小判型という形ですね。

このようなものは重さ計算で買取ができます。

最後に

ザ・ゴールドでは、出張買取にて査定も行っております。

皆さまが「敷居が高い」と思われていたり、「ブランド品しか買わないんじゃないの?」などという声を沢山聞きますが、そんなことはございません。

お店は入りにくくてと仰る方は、お店に電話を下さり、どんな感じなのかをお聞きくださっています。

出張買取・店頭でも査定は行っています。

無理にお買取りするようなことは行っておりません。

是非一度ご来店してみてください。お待ち致しております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!