買取実績

切手の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

切手の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

切手 日本切手 中国切手 お年玉切手 使用済み切手 シート切手 バラ切手

切手買取のザ・ゴールド新潟西店、ホヌです。


買取りの経緯

昔、趣味で切手が販売されるたび、集めてコレクションされていたとの事でしたが、しばらくご自宅を仕事で離れ、今回お片付けした時すっかり存在を忘れていた切手が出てきて中々使わないのでお持ちくださいました。


記念切手・切手買取りのポイント

切手の場合は普通切手や記念切手に分けたり、またシートやバラに分けて査定しております。バラバラになっていたり、消印の押してあるお品物もまとめてお買取りしています。


切手のお買取について

普通切手と思い持ち込まれる方が多いですが、調べてみると中には記念切手やプレミアの付く切手も混ざている事があるので、お客さまに驚かれながらもお買取りさせて頂いたこともいます。


最近使わないからと言って捨ててしまうというお話も良く聞くのですが、捨ててしまう前に是非お持ちください。1枚からでも査定いたしておりますので、ご来店お待ちしています。


最後に

ザ・ゴールドは幅広いお品物をお取り扱いしております。お店に中々来れないと言う場合でも、出張査定も行っておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご利用を、心よりお待ち致しております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!