買取実績

ル・クルーゼ 【いわき平店】

ル・クルーゼ 【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

ミニココットロンド 10cm オレンジ
帯と着物のザ・ゴールドいわき平店のぷりんです。

買取りの経緯

お引越し祝いにいただきたそうです。
何個もお持ちとのことで使わず閉まったままだったそうです。

買取りのポイント

閉まっておくよりは誰か使ってくれる方がいればと成約いただきました。

ル・クルーゼについて

ル・クルーゼは鍋などキッチンウェアの商標。
日本ではル・クルーゼジャポンが保有しています。
商品としてのル・クルーゼは、フランスLE CREUSET社が作る特殊な複数層ホーロー加工の鍋など
の製品群を指します。
特長としては熱が逃げにくく、焦げにくく、材料を入れても温度が下がりにくいといった長所を持っている
多くの料理愛好家などに親しまれている用品です。
ルクレーゼの本社がある北フランスはその地理的条件、土壌や気候から200年以上も前から
鋳物製品が作られています。
その北フランスのエーヌ県、サン=カンタン市郊外の小さな町
フレノワ・ル・グランに、ル・クルーゼ本社があります。
この地に工場を構えたル・クルーゼ社の創業は1925年。「クルーゼ」とは、フランス語で「坩堝」を意味します。
高熱でどろどろに溶かした鋳鉄を型に流し込む製法を表している「クルーゼ」に定冠詞の「ル」をつけて「ル・クルーゼ」の社名が誕生したのです。
それ以来、機能的かつ美しいキッチンウエアを作ることをモットーに、さまざまな種類の鋳物ホーロー製品を生み出しています。

 

最後に

他にもファイヤーキング、ティファニー、エルメス、バカラ、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、

他にもたくさんの種類を取扱しております。

調理器具・食器類は未使用で箱付のもに限らせていただきます。

衛生面がございますので予めご了承くださいませ。

お気軽にお問い合わせください。


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールドいわき平店
〒970-8026-福島県いわき市平倉前112-16徳栄ビル1F
TEL/FAX:0246-35-5099
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
いわき平店トップページ
 
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!