買取実績

クリスチャン・ディオール レディース時計 【いわき平店】

クリスチャン・ディオール レディース時計 【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

CD112113
帯と着物のザ・ゴールドいわき平店のらいおんです。

買取りの経緯

お友達からお誕生日プレゼントとしていただいたそうです。ご本人は違うブランドのものがお好きとの事で、ほとんど使用する事はなかったそうです。 新しく購入するお品物の足しになればとご来店いただきました。

買取りのポイント

とても綺麗なお品物でした。ディオールを含め、他のブランドの中古市場の動向などをご説明し、お客さまも納得してのご成約となりました。

クリスチャン・ディオールについて

フランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオールが創立したファッションブランドを展開する企業です。創業以来、フランスを代表するクチュール メゾンとしてトップに君臨しています。フランスを本拠地とする複合企業、LVMHに属しています。※LVMH=モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン オートクチュール(高級注文服)、服飾、バッグ、革製品、宝飾品・時計、コスメ・香水と、その展開分野は幅広く、ほぼすべての商品が自社およびその系列会社によって製造・販売されています。 日本でも大変人気のあるブランドの一つとしてお馴染みですね。

最後に

使わないと思った時計やアクセサリーは
ぜひ!ザ・ゴールドにお持ちください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(・∀・)
そして・・ザ・ゴールドではTポイントが貯まります? ご成約金額200円につき1ポイント!
『 予約買取り』でさらにお得になりますので、 詳しくは↓↓にお問い合わせくださいませ(*´∀`)
-・-・-・-


 帯と着物のザ・ゴールドいわき平店
〒970-8026-福島県いわき市平倉前112-16徳栄ビル1F
TEL/FAX:0246-35-5099
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき平店の買取実績をもっと見る

同じディオールの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!