買取実績

NINA RICCI 香水 【いわき平店】

NINA RICCI 香水 【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

NINA RICCI 50ml 箱付き

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールドいわき平店のメロンパンです。


 買取りの経緯

昔、友人からお土産でいただいたお品物だそうです。匂いが好まなくずっと使わずにしまいこんでおり、家の片付けを気に使わない物の整理との事で今回お持ち込みになられました。


買取りのポイント

来店された時に香水のお値段がどれくらいになるか説明を受け、ご希望の金額とは想像が違ったようですが、処分したい物だからとの事で買取させていただきました。


NINA RICCI香水について

モードからフレグランスまで、女性らしさと詩情にあふれた世界。 魅力的なスタイルで再現されたパリのエスプリ。 不思議な魅力によって演出される究極の女性らしさ。 そして、現代的に表現されるロマンティシズム。 ハート、リンゴ、フラワー、鳩、そしてリボン モードからフレグランスまで、同じインスピレーションから誕生しました。 ベラールといった著名イラストレーターの広告から、90年代にブチェラッティが制作した金のブローチまで、そして「レール デュタン」や「クール ジョワ」の特製フレグランスボトルからドレスに巻かれたドレーブリボンの細やかな装飾まで、コレクションの誕生につれて、ブランドの象徴となったシンボル。 夢と感動を生み出す象徴的で寓話のような世界。 真実の世界に新たな価値を与えるためにニナ リッチが贈る物語…… 魅力的で、人々の心を惹きつける現代のフェアリーテール。


 最後に

香水は容量8割程度残量があれば買取対象となっておりますので、お気軽にお問い合わせなどお待ちしております!!

匂いが好まない、もう使わなくなったなど大歓迎です。

その他にもブランド品は勿論・時計・着物・貴金属・金券・小型家電など沢山の買取を行っております。

お店迄来るのが大変な方は無料の出張買取も行っておりますので、お電話一本でご自宅までお伺いします。

勿論店頭でもお待ちしています。

ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!