買取実績

ダンヒル ライター 【いわき平店】

ダンヒル ライター 【いわき平店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

色:ゴールド

帯と着物買取のザ・ゴールドいわき平店のチョコレートパフェです。


買取りの経緯

ご家族に遺品整理から出てきたお品物になります。持っていても仕方ないとのことで、売れるなら売りたいとのことで、お持ち込みいただきました。


買取りのポイント

年代物のライターになりますが、状態が良いお品物でした。査定金額にお喜びいただけ、ご満足いただいてのご成約となりました。


ダンヒルについて

ダンヒルは、1880年に馬具専門製造卸売業としてロンドンで創業されました。

その後、1893年にアルフレッド・ダンヒルが父親から家業を受け継ぎ、衣類や小物の製造業にも乗り出すなど事業を拡大していきました。

その後、自動車が普及することを見越し、自動車旅行用品を多く売り出しました。品物の種類がとても豊富で、「エンジン以外なら何でも取り揃えている」と言われました。

現在ではスーツやカジュアルなどの衣類のほか、財布やバッグ、アクセサリーなど、男性向けファッションアイテムを展開しています。


最後に

ご自宅などに使わないまま置いてあるお品物は、ザ・ゴールドの無料査定にお持ちください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(・∀・)

『予約買取り』でさらにお得になりますので、 詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ(*´∀`)

ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!