買取実績

18金リングの買取実績【いわき平店/福島県/いわき市】

18金リングの買取実績【いわき平店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき平店の画像1

素材:K18

貴金属買取のザ・ゴールドいわき平店のチョコレートパフェです。


買取りの経緯

今回お持ちいただいたK18リングは、御祖母様の遺品とのことでした。ご自宅の整理をキッカケに手放すとのことで、売れるなら売りたいとの事で、お持ち込みいただきました。


買取りのポイント

お品物の状態を確認しまして、金の確認をさせていただきました。査定金額をお伝えし、ご納得いただいてのご成約となりました。また、売れるものがあったら、持ってきますとのお言葉もいただけました。


K18リングについて

18金は、貴金属でとても多く使用されている素材になります。指輪やネックレス、ブレスレットのほか、ネクタイピンなどでも18金が使用されているものもあります。金のほか、プラチナの素材の貴金属もあります。ご自宅に眠ったままで、ご不要な貴金属がありましたら、ぜひ、ザ・ゴールドの無料査定をご利用ください。査定はいつでも無料でございます。


最後に

ご自宅などに使わないまま置いてあるお品物は

ザ・ゴールドの無料査定にお持ちください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(・∀・)

『予約買取り』でさらにお得になりますので、

詳しくは↓↓にお問い合わせくださいませ(*´∀`)

ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき平店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき平店

〒970-8026

福島県いわき市平倉前112-16 徳栄ビル1F

TEL:0246-35-5099

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!