買取実績

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユブラザNMの買取実績【郡山横塚店/福島県/郡山市】

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユブラザNMの買取実績【郡山横塚店/福島県/郡山市】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山横塚店の画像1

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ポルトフォイユブラザNM コバルト タイガ M30389 長財布

ブランド買取のザ・ゴールド郡山横塚店のYoshioです。


買取りの経緯

ちょっと前にルイ・ヴィトンショップにて進められ購入したけれど

使い慣れず、使わない。との事でお持ち込みです。

初めてのご来店のお客さまです(^^)/


買取りのポイント

購入してから1年も経っておらず、また製造年も新しいお品物でした。

傷も使用感もなかったので、査定も高評価!査定金額も頑張らせて

いただきました(^.^)/~~~


ルイヴィトン タイガ・レザーについて

タイガには、細かいシボのような粒状の模様が刻まれています。
ルイ・ヴィトンでは、初のメンズラインとして作られました。
タイガとは、ロシア語で【地方の針葉樹林】を意味しているそうです。
つや消しをしたような、マットな質感が特徴的で、傷が目立ちにくいという利点もあります。
ビジネスシーンにおいて、スーツ姿で通勤している男性や、オシャレな私服で通勤

しなければならない男性からも人気があります( ^^) _U~~

最後に

ザ・ゴールドでは出張買取りも 大変好評をいただいております。

ご自身やご家族の着物の整理、 断捨離、 生前整理にピッタリです。

着物以外にも幅広くお取扱いしております。

成約の有無にかかわらず、 出張料・キャンセル料などは 全て無料です。

お気軽にお近くの店舗へお問い合わせ下さい!

ザ・ゴールド 郡山横塚店

〒963-8803

福島県郡山市横塚2丁目6-4

TEL:024-983-0879

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 郡山横塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
郡山横塚店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 郡山横塚店

〒963-8803

福島県郡山市横塚2丁目6-4

TEL:024-983-0879

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!