買取実績

ティファニー ダイヤモンドリング【須賀川インター店】

ティファニー ダイヤモンドリング【須賀川インター店】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

16ストーンリング 18金・プラチナ950 ダイヤモンド

帯・着物買取のザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。


買取の経緯

「使用していない」リングをお持ち下さいました。

「今は、出かける機会が、少なくなってしまい、何かのたしになれば」との

事でした。他にも沢山お持ちのようなのですが「使う」「使わない」と

分けて、今回はこちらのダイヤモンドリングにされたそうです。


買取のポイント

数回のご使用だけだったそうです。ほとんど傷もなくとても、きれいなお品物

だった為、お客さま満足の査定金額でした。もちろん、付属品も揃っていたため

そちらも、プラスの評価となりました。時計、ブランド品の付属品は大切ですね。


ティファニーについて

今や世界に名を馳せる、一流ブランドとして、定着したジュエリーブランドになりますが、エルサ・ペレッテ、パロマ・ピカソ、ジーン・シュランバーゼーの

歴代3人のデザイナーがおります。

3人目のジーン・シュランバーゼーですが、1956年にティファニーに入社。

彼は、自然のモチーフもデザインに使用、モダンナフィルムを追及しました。

世界中の女性から愛され、今でもコレクションされているファンは多いです。


最後に

ブログをご覧になられているお客さまの中で、ご自宅に「眠ったままに」なっている

ブランドジュエリーはございませんか?

この機会に「ザ・ゴールド」で査定をしてみませんか?

もちろん「査定は無料」です。貴金属、時計、ダイヤ、帯・着物、骨董品なも

お取扱いしております。お気軽にご来店くださいませ。


ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 須賀川インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
須賀川インター店の買取実績をもっと見る

同じティファニーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!