買取実績

XOコルネット【須賀川インター店】

XOコルネット【須賀川インター店】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

イエローブラスベル 銀メッキ仕上げ

帯・着物買取のザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。


買取経路

知り合いの方からいただいたそうです。同じ楽器をもう1つお持ちのようで

「2つあっても仕方ない」との事でお持ち下さいました。


買取のポイント

いただい楽器でしたが、ケース有り。へこみなどがなく、状態のとても良いお品もでした。楽器の場合、ぶつけてしまったり、もちろん、使用していれば、キズ、さびなど

出来てしまいますが、お持ちになられたお品物は、保管状態がとても良かったです。


コルネットについて

コルネットは、1845年に、かの有名なアドルフ・サックス氏が発明された金管楽器です。形態はトランペットに似ていますが、トランペットにはない、柔らかな音色と

コンパクトな吹奏感があります。トランペットに比べ、コルネットの方が、菅がグルグル巻かれているため、柔らかな音色になります。


最後に

ブログをご覧になられている、みなさまの中で、ご自宅の物置やクローゼットの中に

管楽器、金管楽器など眠っていませんか?そのままの状態で、眠らせて置くのは、もったいないですよ。この機会にザ・ゴールドで査定をしてみませんか?

「店舗まで遠い」「重くて大変」など、ご自宅まで出張買取もいたします。

もちろん「帯・着物」「貴金属品」「時計」「ブランド品」「骨董品」「小型家電」なども、ぜひご相談ください。店舗でもご来店お待ちいたしております。お気軽にご来店ください。



ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 須賀川インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
須賀川インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!