買取実績

ルイ・ヴィトン ネオ・ノエ【須賀川インター店】

ルイ・ヴィトン ネオ・ノエ【須賀川インター店】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

M44020  W26×H26×D17.5cm

帯・着物買取りのザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。

買取の経緯

初回、ご来店のお客さまです。ネット検索で、ご自宅から一番近かった、須賀川インター店へご来店して下さいました。「プレゼントでいただいたけど、バッグが小さかったため、あまり荷物が入らなかった」との事でした。「違うバッグの購入資金にあてたい」との事で、ご成約をいただきました。

買取のポイント

一度も使用されていなかったのですが、金具に若干の傷があったため、金具部分で、マイナスとなってしまいましたが、2019年製造でしたので、頑張って金額提示をさせていただきました。1932年にシャンパンを運ぶためにデザインされたノエを刷新し、2017年に再登場しました。

ルイ・ヴィトンについて

1896年誕生以来、ルイ・ヴィトンのシンボルとなっているモノグラムラインのキャンバスは軽く、耐久性があるだけではなく、完全な防水性も備え、表面に傷がつきにくい性質を持っています。

最後に

このブログをご覧になられているみなさまの中に、ご自宅に眠っているブランド品があると思います。この機会にザ・ゴールドで査定などしてみませんか?お近くのザ・ゴールドへぜひ、ご来店下さい。「帯・着物」の買取りも、お気軽にご相談下さい。

ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 須賀川インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
須賀川インター店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!