買取実績

ミンク毛皮コート【須賀川インター店】

ミンク毛皮コート【須賀川インター店】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

ミンクコート

帯・着物買取りのザ・ゴールド須賀川インター店ルンルンです。

買取の経緯

外商買取のお客さまからです。ご自分がお勤めされていた時に、自分へのご褒美にと購入されたそうです。今は、誰も着ている人がいなく、「タンスの中に眠らせていたままになっていた」そうです。この機会に「断舎利」との事でした。

買取のポイント

バブルの時代に、流行っていた毛皮のコートですが、今でも需要があります。毛並みがとてもキレイでカビ臭もなかったので、頑張って金額提示をさせていただきました。ご成約ありがとうございます。

ミンクについて

毛皮の女王に君臨する根強い人気のミンクは食肉目イタチ科に分類される水陸両性に小動物です。野生ミンクと養殖ミンクがあり、現在ではその殆どが養殖ミンクです。ミンクの養殖は90年前にカナダで始まり1920年代に入るとアメリカや北欧、日本などで本格的な養殖が行われ、現在では40種類にも及ぶ毛皮の養殖ミンクが生み出されています。

最後に

このブログをご覧になられているみなさま中に、タンスの中に眠っている毛皮のコートはございませんか?この機会にザ・ゴールドで査定などしてみませんか?帯・着物、小型家電、ギフト券もお気軽にご相談下さい。みなさまのご来店お待ち致しております。


ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ