買取実績

ピンク珊瑚ネックレス買取実績【須賀川インター店/福島県/須賀川市】

ピンク珊瑚ネックレス買取実績【須賀川インター店/福島県/須賀川市】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

ピンクサンゴ 留め具 シルバー刻印

骨董買取ザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。

買取の経緯

遺品整理でのお持ち込みでした。「デザインが古い。石が付いているネックレスは好みではない。」との事でした。

買取のポイント

きれいな、ピンク珊瑚になります。ネックレスの留め具は、シルバー素材になっていたため、珊瑚プラスシルバーでしたので、骨董品として、お買取りさせていただきました。ご成約ありがとうございます。

ピンクサンゴについて

おインク色のものが「桃色サンゴ」「ピンクサンゴ」と呼ばれています。貴重なピンクサンゴは、日本近海で採取されます。ヨーロッパでは「子供を守るお守り」インドでは「厄除け、魔除け」のお守りとして、古くから大切に、身につけられていたと伝えられています。現在でもパーワーストーンとして、厄除け、魔除けのお守りとして、家庭円満、子宝運を高めてくれるとされています。

最後に

このブログをご覧になられている、みなさまの中に、ご自宅の蔵や、タンスの中に

眠っている、骨董品などがあると思います。この機会にザ・ゴールドで査定などしてみませんか?掛け軸、茶道具、刀剣、鉄瓶など、お気軽にご相談下さい。みなさまのご来店お待ち致しております。

ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく