買取実績

ルイ・ヴィトン ポルトドキュマン・ロザンの買取実績【須賀川インター店/福島県/須賀川市】

ルイ・ヴィトン ポルトドキュマン・ロザンの買取実績【須賀川インター店/福島県/須賀川市】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

サイズ 幅42×縦31×マチ8

ブランド買取ザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。

買取の経緯

リサイクル店のご利用が初めてのお客さまです。ご主人のお品物をお持ち下さいました。年末の大掃除を始めたばかりで、今回お持ちになられた、お品物はほんの一部だそうです。

査定のポイント

男性に人気がある、ルイ・ヴィトン、タイガラインになります。10年前に購入されたそうなのですが、状態がとても良かったので、頑張って金額提示をさせていただきました。ご成約ありがとうございます。

ルイ・ヴィトンについて

ルイ・ヴィトン14歳の時のこと。2年の歳月をかけて、パリに着いたルイ・ヴィトンが長い下積みを終え、1854年に世界初の旅行バッグ、専門店を開いたことから、歴史は始まります。自身の旅行からヒントを得られた堅牢なトランクは、瞬く間に旅行者の間で、評判になりました。さまざまなラインを発表をし、ブランド界のリーダー的存在に成長しました。

最後に

このブログをご覧になられている皆さまの中に、きっとご自宅に眠っている、ブランド品があると思います。この年末お部屋の、大掃除をされ、お宝探しをしてみませんか?お近くのザ・ゴールドでお待ち致しております。帯・きもの、ギフト券などもお気軽にご相談ください。

ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 須賀川インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
須賀川インター店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!