買取実績

ルイ・ヴィトン ソローニュの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

ルイ・ヴィトン ソローニュの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

ソローニュ モノグラム ブラウン M42250 横幅26cm×縦20cmの程よいサイズでお出掛けには最適なバッグです。

こんにちは!ブランド買取りのザ・ゴールド新白河店のmomoです。

買取りの経緯

初めてご来店のお客さまでした。「ヴィトンのバックの買取はいくら位になるの?」と言うお問合せからの始まりでした。買取店に来るのが初めてだという事で、緊張されていたので、査定させて頂く流れからご説明させてもらいました。緊張も解け購入時の事をお話しして下さり、今回はお家の片付けをしていて、出てきたそうです。

買取りのポイント

ファスナーポケットやオープンポケットもあり、スマホ、財布、化粧ポーチ等の日常的に使用するものは収納可能です。現在は生産終了していますので、中古品でしか手に入れる事ができませんので、是非お買取りさせて頂きたく金額も精一杯ださせて頂きました。

商品について

ソローニュはフロントのベルトがアクセントになったオシャレなアイテム。マチがしっかり取られているので、厚みのある小物もすっきり収納。普段使いにぴったりのバッグです。

最後に 

ザ・ゴールドでは、外商でのお買取りサービスも行っております。予約を頂いて日程を決めてからご自宅へお伺いして査定致します!
もちろん、査定は無料です。お気軽にお問い合わせください☆
  
 







ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく