買取実績

FURLAお財布の買取り実績【新白河店/福島県/新白河市】

FURLAお財布の買取り実績【新白河店/福島県/新白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

フルラ FURLA 財布 PR76 B30 BABYLON S TRIFOLD バビロン レディース 三つ折り財布 無地

ブランド買取のザ・ゴールド新白河店のmomoです。

買取りの経緯

 二回目のご利用のお客さまで、小さなお財布が欲しくなり購入したのですが使いづらいのでお持ちになって下さったそうです。   

買取りのポイント

小銭入れ部分も綺麗で全体的に使用感もなく良い状態です。小さなお財布が流行っています!状態が良い

のでお買取りさせて頂きたいです!とお話しました。

商品について

コンパクトながら小銭・お札・カードをしっかり収納できる機能的な三つ折り財布「バビロン トリフォールドウォレット」。上品な色合いの型押しレザーにメタルロゴがアクセント。小さいバッグでのお出掛けや旅行のお供に、便利です!

毎日欠かさず持ち歩く財布は、とても身近な存在。そんなお財布の色にピンクを取り入れることで、金運アップ、恋愛運アップ、健康運アップといったたくさんの嬉しい効果をもたらしてくれます。

最後に

 ザ・ゴールドでは、外商でのお買取りサービスも行っております。予約を頂いて日程を決めてからご自宅へお伺いして査定致します! もちろん、査定は無料です。お気軽にお問い合わせください☆  







 














ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!