買取実績

インゴットの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

インゴットの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

1キロ インゴット

貴金属買取のザ・ゴールド新白河店のmomoです。 


買取りの経緯

お客さまの祖父から譲り受けたお品物で、金が高騰しているので現金化したいと仰っていました。金相場にも詳しいご様子で今かな・・・と思いご来店されたそうです。


買取りのポイント

1キロ・・・予想以上に重たくこちらが金の塊(インゴット)だと実感しました。お買取金額は金相場の金額ではない事をご説明し、査定金額は重量があるので頑張らせていただきました。お客さまも納得されお買取りです(#^.^#)


商品について

インゴット(ingot)とは、日本語に直訳すると「金属の塊り」という意味です。

インゴットってどこで購入すの?というご質問が多いので・・・(^^)/
購入方法 店頭での購入
店頭で金地金を購入する場合、地金商や三菱マテリアルなどの金属メーカーの直営店が安心です。直営店の店頭であれば、金地金や金貨の購入ができるだけではなく、純金積立のアドバイスも受けることができるため、自分に合った投資方法をその場で相談することが可能です。対面でゆっくりと話ができると、金投資の不安や疑問を解消することができるのではないでしょうか。

最後に

ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの外商買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)
 





ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!