買取実績

コインの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

コインの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

オーストラリア ナゲット1/4OZ 金貨 K24
貴金属買取のザ・ゴールド新白河店のmomoです。 

買取りの経緯

若い頃購入したコインで、現在、金が高騰しているって聞いたのでどのくらいの金額になるか査定だけして欲しいとお客さまはご来店されました。金相場は上がっていますので使わないのであれば今売って頂ければ良い金額がだせます!いつ相場が下がってしまうかわからない状況ですので売り時です!とお伝えし査定を始めさせて頂きました。

   

買取りのポイント

コインはK24で枠の部分はK18です。なので二つに分けて金額をお出ししました。二つを足した金額で伝えるとお客さまは『そんなになるの?じゃ売ります!』と即答頂きました。

 

コインにはOZ(オンス)表記があります。

oz(オンス)とは重さのこと
重さと言えば、日本ではグラム(g)で表す事が多いのですが、金貨の場合、オンス(oz)で表示するのが一般的です。また、貴金属の世界で使用されるオンスは正式にはトロイオンス(toz)と言います。

貴金属について

金相場が毎日変動しておりますが、金の高騰が続いていて使わなくなった金をお持ち頂くお客さまが増えております。いずれにしろ金相場の高い時にご検討ください(●^o^●)/使わない・・と思った時が売り時ですよ!

最後に

ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの外商買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!