買取実績

オメガ デ・ヴィルの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

オメガ デ・ヴィルの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

オメガ デ・ヴィル コーアクシャル 4533.51

時計買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 

買取りの経緯

長い間ご愛用されていた時計ですが、メンテナンスもしっかりとされていて、とても大事にお使いになられていた綺麗なお品物です。


買取のポイント

外見の傷などもそうですが、中の機械の状態も良いとお買取りの際には良いお値段になり易いです。定期的なメンテナンスをされていた事がポイントアップとなりました。
  
 

オメガ デ・ヴィル について

『デ・ヴィル』は1960年に誕生したモデルで、当初は『シーマスター』の一部としてラインナップされましたが、1967年に独立したコレクションとなりました。現在も定番のドレスウォッチとして人気です☆優雅で気品のある薄型のドレスウォッチですね。

オメガといえばスピードマスターというスポーティモデルが人気ですが『デ・ヴィル』という名の通り、繊細で都会的な印象を持っていてシンプルで流行に左右されないデザインは現在も年齢問わず高い指示をされています。

『デ・ヴィル』はどのモデルもコーアクシャルムーブメントが搭載されているので、精度・耐久性・耐磁性・メンテナンス性、どれをとっても申し分ない機能性を有しているので維持費も一般的な機械式時計の半分に抑えられていますので非常にコストパフォーマンスの高い時計です☆

(●^o^●)
  
 

最後に

ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの外商買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)
 


ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!