買取実績

エルメスブレスレット の買取実績【新白河店/福島県/白河市】

エルメスブレスレット の買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

《ジャンボ(jumbo)》フックデザインが特徴のジャンボ。ブレスレットやチョーカーが展開されており、レザー部分はカラーやデザインも豊富に揃っています。

ブランド買取のザ・ゴールド新白河店のmomoです。


買取りの経緯

親子でご来店され、お嬢さまがエルメスのお箱をお出しになり、中を拝見するとレザーのブレスレットでした。使用感があまり見られなかったので使っていないんですか?と聞いてみると、数回しか使っていない、と仰っていました。


買取りのポイント

レザーのブレスレットは使用していくうちに汗などで傷んでしまったりします。今綺麗な状態なので使っていないのでしたら早めにお買取りさせて頂いきたいです!とご説明すると少し考えてからご成約が決まりました。


商品について

エルメスは比較的値段の張らないアクセサリーを展開しており、若い世代を中心に人気があります。

もちろん、ゴールドジュエリーを主体としたラグジュアリーラインも存在します。
クロコダイルをレザー素材とカラーストーンで作成した、エルメスらしいユニークなデザインなどで幅広い年代層から注目を集めています。


最後に

ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの外商買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)


ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく