買取実績

グッチ ハンドバッグ の買取実績【新白河店/福島県/白河市】

グッチ ハンドバッグ の買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

【アウトレット】 マイクロ グッチ シマ 449654 ブラック 黒本体サイズ:約 19 x 23 x 10 (HxWxD 単位cm)

ブランド買取のザ・ゴールド新白河店のMOMOです。

買取りの経緯

若い女性のお客さまで断捨離をしている最中、こちらのバッグの他にも数点お持ち頂きました。その中のグッチのバッグをご紹介します。

買取のポイント

拝見させて頂いたところお品物はとても綺麗な状態でした。お客さまは数回しか使用しなかったそうです。こちらのバッグは型押しカーフの人気シリーズであるグッチシマ、是非お買取りをしたいお品物ですので頑張って金額をお出ししました。金額にご納得くださりお買取をさせていただきました。

お品物について

グッチッシマは、Guccissimaと書き、「issima」というのはイタリア語では「最高級」を意味する単語であり、最高級のレザーを使用したラインがグッチシマコレクションなのです。「シマ」とは「最高の」「最上の」という意味があり、つまりグッチシマは「最高のグッチ」の異名を持つシリーズなのです。
どんな部分が最高なのかと言うと、まずはその素材です。厳選されたカーフレザーのみを使用し、GUCCI(グッチ)定番のGGマークを熱でエンボス加工しています。この技はイタリアに古来から伝わる職人技。伝統を直接手に触れて感じることができます。
上質な印象があり、仕事でもプライベートでも使いやすいのが魅力的ですね。

最後に

ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの外商買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!