買取実績

ブライトリング クロノマットの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

ブライトリング クロノマットの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

ブライトリング クロノマット 自動巻き

時計買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 

買取りの経緯

長い事お使いになっていなかった時計をお持ちくださいました。ギャランティやお箱もあり、時計は他にもお持ちで時計好きのお客さまでした。

比較的綺麗な状態でお買取りさせて頂きました。


買取のポイント

いくつか時計をお持ちのお客さまは、「これは殆ど使っていない。」とか「思ったよりもしっくりこない。」など普段活躍しなくなった時計をお持ちかと思います。そのような時計がございましたら早めの査定をお勧めいたします。何年経っても使用できますがメンテナンス代も掛かります。出来るだけ状態の良い時にご検討ください。

ご成約ありがとうございました(●^o^●)!


クロノマット について

1984年の発売当時、クロノマットはブライトリング100周年を記念するとともに機械式クロノグラフの復活を印象付けました。

イタリア空軍のアクロバット飛行チーム「フレッチェトリコローリ」の公式クロノグラフへの応募の一環として誕生しました。その後、該当アクロバット飛行チームのクロノグラフとして採用されています。

大きなグローブを着けたままでも操作できる回転ベゼル、飛行の際に上空での太陽光の反射を防ぐ為に施された両面無反射コーティング、服に引っかからないフォルムのラグなど、あくまでパイロットの実用性を考えたプロユースを意識して造られています。こういった計器に徹したコンセプトが功を奏し、唯一無二のパイロットウォッチとして長年人気を博しているのはご存知の通りです。

ボリュームのあるケースやブレスレット、視認性を最優先させながら、インダイアルやバーインデックスを効果的にあしらったことで実現したメカニカルな文字盤デザイン、操作性に富んだベゼルや大きめリューズなどがそれにあたります。また、常時100m~500mという高い防水性能を備えているところも「プロスペック」を感じさせますね。

 
最後に
ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの出張買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)
 

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!