買取実績

ロレックス デイトジャスト ターノグラフの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

ロレックス デイトジャスト ターノグラフの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

ロレックス デイトジャスト ターノグラフ 116264

時計買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 

買取りの経緯

購入された当時は気に入ってお使いだったそうですが、腕時計を身に着ける機会が減ってきた事と、ロレックス高騰の情報から査定にお持ち下さりました。


買取のポイント

高級時計は維持していくのにメンテナンス費用も掛かります。オーバーホールを定期的に行い、長くご愛用することが可能です。代々受け継いでいくも良し、オーバーホールの時期を見据えて新しい時計を購入する資金に換えるのも良いです。ロレックスもアンティークで高値が付くお品物がありますが、殆どの腕時計は型落ちでどんどんお安くなってしまいます。何年経っても売却できるロレックス☆ですが出来るだけ状態の良い時にご検討ください。

ご成約ありがとうございました!


ロレックス デイトジャスト ターノグラフ について
ロレックスの『デイトジャスト ターノグラフ』は、スポーツモデル以外で唯一両方向に回転するベゼルを備え、通称サンダーバードの後継機種として2004年に登場しました。その9年後の2013年に生産が終了していますがロレックスの時計は、生産が終了すると人気が高まる傾向があります。

ターノグラフの大きな特徴となっているのが赤い秒針で、3時位置のデイト表示、文字盤に書かれたモデル名が赤で「TURN-O-GRAPH」と記されていてスポーティーな印象を与えます。

近年スポーツモデルが異常なまでに高騰していますが、比較的リーズナブルなお値段で購入する事が出来ます。

 
最後に
ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの出張買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)
 

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!