買取実績

ルイヴィトン ノエBBの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

ルイヴィトン  ノエBBの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

ルイヴィトン ヘリテージ ノエBB ブロン M42612

ブランド買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 


買取りの経緯

2,3回しかお使いになっていないというとても綺麗なお品物です☆

片付けをしていたら出てきたので売却しようとお持込み下さいました。


買取のポイント

ずっと出番が少なかったのとこの先も使わないな・・と思われて、綺麗なうちに☆とご成約頂けました。

こちらのバッグはあまり拝見することのないレアな商品です!

ご成約ありがとうございました!(●^o^●)

 
ルイヴィトン ノエBBについて

巾着型の肩掛け鞄「ノエ」は1932年、シャンパンボトルが数本収納できる丈夫なバッグを作って欲しいというシャンパーニュ地方の製造業者からのリクエストを受け、3代目ガストン・ルイ・ヴィトンにより考案され誕生しました。ボトルを真っ直ぐに4本、1本を逆さまにして合計5本収納することができるように作られたバッグです。

(この頃のフランスではワインボトル用のバッグというと、1本だけ入れて持ち歩く底の深い細めのバッグが多かったそうです。)

「ノエ(ノア)」という名前は、大洪水の後、葡萄の苗木を植えてワイン好きになったという「ノアの方舟」の主人公ノアにちなんで名づけられたそうです。

巾着型ならではの縦にも横にも大きくひらく開閉部分は、いろいろな形の荷物も収納しやすいデザインで、革ひもできゅっと引き締めて閉じるだけなので、荷物の収納の手間取りません。現在も女性のお洒落バッグとして活躍しています。


最後に
ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの出張買取サービスも行っております。小型家電・管楽器・ギター・レコード・骨董品など多数お取扱い致しております。
出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)
 

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!