買取実績

ロレックスデイトジャストの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

ロレックスデイトジャストの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

ロレックス デイトジャスト

時計買取のザ・ゴールド新白河店のBECKHAMです。 


買取りの経緯

お客さまがお若い頃にご購入されご愛用されていたお品物です。使用頻度やメンテナンス代も考えられそろそろ売りに出そうかとご検討、お持ち込み下さいました。

買取のポイント

高級時計は維持していくのにメンテナンス費用も掛かります。オーバーホールを定期的に行い、長くご愛用することが可能です。代々受け継いでいくも良し、オーバーホールの時期を見据えて新しい時計を購入する資金や他に必要なお品の資金に換えるのも良いです。

ご成約ありがとうございました!


ロレックス デイトジャストについて
 スイスの高級腕時計メーカー『ロレックス』は名前を聞いたことがない人はいないくらい認知度が高いブランドだと思います。そのロレックスの数あるモデルの中でもデイトジャストは使いやすく人気のあるモデルであると言えます。
 その歴史は古く1945年にデイトジャストは世の中に発表されました。他の人気モデルであるサブマリーナやエクスプローラーが発表されたのが1953年なのでその古さが分かるかと思います。デイトジャストはロレックスでの初の完成形と言える時計であると思います。理由としてロレックスが開発したオイスターケース(防水性)・パーペチュアル機構(自動巻き)・デイトジャスト機構(日付が12時ピッタリに変わる)という3つの時計界における歴史的な機能を全て搭載した初の時計だからです。オイスターシリーズ(防水時計)から始まりオイスターパーペチュアル(防水機能付き自動巻き時計)そしてオイスターパーペチュアルデイトジャストと進化していきロレックスの技術力の高さを世に広めるきっかけになった1本かと思います。そのためデイトジャストはロレックスにとって記念すべき時計であると思います。
 今ブログを書いている私も使用している時計なのですがとにかく使いやすい時計であると思っています。理由として使用する場所も選びませんし、気候の変化も気にすることはありません。またどんな服装にも合うという点が挙げられます。もし気になる方は是非購入してその使いやすさを感じてみてください。

 

最後に
ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの出張買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)
 

ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!