買取実績

ロレックスデイトジャストの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

ロレックスデイトジャストの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

美しいカッティングが施されたフルーテッドベゼルに18Kホワイトゴールドを使用しており、上品でさりげない高級感が漂う。デイリーユースに最適な機能性と飽きのこないシンプルなデザインが多くのファンを魅了している。現行モデル(Ref.179174)と比較し、ケースがシャープになっており、ラグの表面部分がサテン仕上げになっていることで、カジュアルダウンしたスタイルにも合わせやすいモデルでもある。

ブランド買取のザ・ゴールド新白河店のMOMOです。

買取りの経緯

数十年前に購入したが使わなくなり、ある事も忘れていてたそうです。息子さんと断捨離中にみつけて、二人で一緒にご来店。時計の他、ティファニーのグラスやコインなども一緒にお持ち下さいました。

買取のポイント

使っていない、使うならオーバーホールに金額が掛かる、とお悩みになっていましたが、レディースなので息子さんも使わないと仰り売却を決心されていました。

デイトジャスト69174 について

製造当初は同Ref(Ref.69174)でオイスターパーペチュアルデイトとして販売されており、すぐに同ムーブメント(Cal.2135)にてC.O.S.C.認定クロノメーターを取得し、モデル名がデイトジャストとなった。その他にも同モデルのマイナーチェンジが多い。最も大きな変更点としては、1990年代前半までの個体はケースサイドのラグ部分に横穴が空いており、裏蓋に『ORIGINAL ROLEX DESIGN』と『STAINLESS STEEL』の文字がサークル状に刻印されているという特徴を持つ。その後は刻印がなくなっており、現在の仕様に移行されている。

最後に

昔買って最近は全然使ってないな・・と思われるお品物をお持ちでしたら、是非【ザ・ゴールド】までお持込みください☆
ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの出張買取サービスも行っております。帯・着物、時計・バッグ・小型家電・管楽器・ギター・レコード・骨董品・金券など多数お取扱い致しております。
出張料や査定料は無料です!

1点からでも大丈夫です☆お気軽にお問合せください。(*^。^*)


ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!