買取実績

ロレックス 腕時計 【いわき小名浜店】

ロレックス 腕時計 【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

ロレックス デイトジャスト Ref:116233

帯と着物買取のザ・ゴールドいわき小名浜店のらいおんです。

買取りの経緯

少し前までは、よくご使用なさっていたようですが、最近はすっかり使わなくなってしまった為、眠らせておくのは勿体ないと、買取店を検索すると、ザ・ゴールドがヒットし、ご来店を頂いたそうです。

買取りのポイント

 しっかりとお客さまのお話をお伺いし、お品物の状態などを詳しくご説明を差し上げる事で、信用をいただけたと思います。

納得のご成約でした。

デイトジャスト について 

  ロレックスの王道モデルといえば、デイトジャストです。 デイトジャストにはロレックスらしさが詰まっています。ロレックスは「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」という3大発明で地位を築きました。 正式名称が「オイスター・パーペチュアル・デイトジャスト」であるこのモデルは、まさにロレックスの3大発明を体現する存在です。 そして、デイトジャストの独特な外装デザインは、「これぞ、ロレックス」と思わせるインパクトのあるものです。 デイトジャストの定番デザインは、“フルーテッドベゼル”に“ジュビリーブレス”を組み合わせたコンビネーションモデルです。 このデザインの腕時計を見ると、多くの方が「ロレックスだ!」と認識します。多くの方に認識されるアイコンデザインである点も、デイトジャストが王道モデルである理由です。


使わないお品物がございましたら、ぜひ!ザ・ゴールドへお持込ください。
査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

また、帯・着物・骨董品・刀剣などの
出張買取も始まりましたので、是非ご利用くださいませ。
  

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!