買取実績

18金 パール付きリング【いわき小名浜店】

18金 パール付きリング【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

18金 ホワイトゴールド パール付き リング

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。

買取りの経緯

引き出しの中を整理していたところ出てきたお品だそうです。数年使っていなかったし、お金になるのかな?と近くのザ・ゴールドいわき小名浜店にお持ち頂きました。

買取りのポイント

金属のお買取に際しての注意点や、いわゆる金相場と買取額との違い

などをご説明差し上げて、ご納得の上お買取となりました。

金とメッキについて

刻印が無いもの、は、大抵メッキの事が多いと思います。
刻印は、金、銀、プラチナ、それぞれ違います。
例えば金なら、K18としか記載されていないという訳ではありません。
通常は素材に、純度が記載されています。
中には数字のみ記載されている物もありますので、それだけで判断するのは難しいと思います。
金とメッキの見た目の違いに関しては、刻印や色です。
まれに刻印が無い物もありますが、磁石反応が一番分かりやすいと思います。
メッキは、磁石に反応します。
金、銀、プラチナは、磁石に反応しません。(ネックレスのキャッチは反応する事があります。)
刻印がなく、磁石に反応すればメッキです。
刻印がなく、磁石反応の無いメッキもありますし、刻印もK18と記載されてる物もあれば、
750と数字のみもありますので、迷ったら『ザ・ゴールド』へお持込になるのが一番確実です。

最後に

使わない貴金属がございましたら、ぜひ!ザ・ゴールドへお持込ください。
査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

また、帯・着物・骨董品・刀剣など
出張買取も始まりましたので、是非ご利用くださいませ。

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!