買取実績

ダイヤモンド製品コイン付18金ペンダントトップの買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】

ダイヤモンド製品コイン付18金ペンダントトップの買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

ダイヤモンド サファイヤが装飾されたコイン付18金のペンダントトップ

ダイヤモンド製品買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。
 

買取りの経緯

約十数年前に「かなり良い金額」で購入されたお品物のようです。「今では、貴金属に興味がなくなった」と今回査定にお持込みくださいました。納得のいく値段がつけば手放してもいいかなとお考えだったそうです。
  
 

買取りのポイント

とても素敵なデザインのお品物でしたので、ダイヤモンド・サファイヤの分も頑張りまして金額をご提示させて頂きました。お客さまがイメージされていた金額よりは少し低かったようですが、ご納得頂きお買い取りをさせて頂きました。ご成約ありがとうございます。
 

アクセサリーの買い取りについて

ザ・ゴールドでは金製品、プラチナ製品、シルバー製品はもちろんお取り扱いできるのですが、ザ・ゴールドではメッキ製品もお買い取り致します!!!金杯やメダル、指輪等々「これって売れるのかな?」と疑問に思われるお品物があれば是非査定にお持ち下さい。
 

最後に

壊れてしまったり、変形してしまったり、片方だけになったイヤリングやピアスも喜んで査定をさせていただきます。
捨ててしまったりする前に、ザ・ゴールドへ一度ご来店くださいませ。

また、着なくなってしまったままの、着物や帯はありませんか?
その他、骨董品・刀剣などのお取扱いもありますので、
整理や処分をお考え時には是非無料査定にお越し下さい。
出張買取もさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心からお待ちしております。
  
 

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!