買取実績

帯きものの買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】

帯きものの買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

たくさんの帯、着物をご成約頂きました。

帯と着物買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。

買取りの経緯

【終活】を始めたとたくさんの帯と着物、和装小物をお持込みくださいました。着る機会もほとんどなくなってしまい、このままではもったいないと思い切って梅沢さんのコマーシャルを見て知っていたザ・ゴールドいわき小名浜店におこしくださいました。ありがとうございます。   

買取りのポイント

とても綺麗な状態で、素敵な柄の帯と着物ばかりでした。お客さまがイメージされていた金額より高くついたと、ご納得いただいてのご成約となりました。
  
 

袋帯について

袋帯は、二重太鼓や変わり結びをするときに結ぶ帯です。表と裏の両方に模様のある丸帯を簡略化したもので、裏が無地になっている帯が、袋帯です。現代社会にて一般的に使われている帯の中では、最も格が高い帯になります。サイズは、幅約31センチ、長さ約4.2メートル~4.5メートルになります。

袋帯は、柄や用途により、「お祝い用」と「おしゃれ用」に分かれています。

お祝い用の袋帯は、正装や礼装の着物に合わせます。

おしゃれ用の袋帯は、現代的な柄のもの、金銀を使用しない軽い感じのものがあります。

 

最後に

使わないお品物がございましたら、ぜひ!ザ・ゴールドへお持込ください。
査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

また、帯・着物・骨董品・刀剣など
出張買取も始まりましたので、是非ご利用くださいませ。

  
  

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!