買取実績

ブルガリ ソロテンポの買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】

ブルガリ ソロテンポの買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

ブルガリ 男性用時計 ソロテンポ ST35S

ブランド時計買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。

買取りの経緯

新しい時計に買い替えられてから、しばらく出番のなかったお品物だそうです。このまま置いておくよりは・・・と今回思い切ってザ・ゴールドにお持ち込み頂きました。買い取り店の利用が初めてというお客さま。来店前にインターネットでの口コミを見ていわき小名浜店をお選び頂きました。ありがとうございます。


買取りのポイント

納得出来る金額になれば手放そうと考えていたそうです。お客さまに喜んで頂けるように限界まで頑張りました。ご納得頂きこちらのお品物をお売り頂きました。素敵なお品物、ありがとうございます(^^)
  
  

ブルガリについて 

ブルガリは【1884年】にイタリアで創業した宝飾品ブランドです。

ジュエリーや革製品、香水だけでなく、高級腕時計ブランドとしてもトップレベルです。

いまや、ホテルやチョコレートの販売など幅広く事業を展開しているそうです。

ちなみに・・・日本のブルガリホテルは東京に2023年に開業予定となっています。

ブルガリホテル。憧れます(*'ω'*)

 

最後に

「電池がきれて動かない」「壊れて使えない」「ベルトが切れてしまった」など、ご自宅に眠っている腕時計はございませんか。

上記のような状態のお品物でも査定出来ます。

「持っていくのが恥ずかしい」と仰るお客さまもおりますが、お気軽にお問合せください。

また、ザ・ゴールドでは無料の出張査定・買い取りもおこなっておりますので、是非ご利用くださいませ。


ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じブルガリの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!