買取実績

JCBギフト券の買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】

JCBギフト券の買取実績【いわき小名浜店/福島県/いわき市】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

JCBギフト券/額面:1000円

金券買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の610です。

買取りの経緯

もらった金券…使える場所が分からない。現金化させて好きなものを買いたい!という様々なお声が多いです。

お持ち頂いたお客さまもその中のお一人。ご自宅から近くというザ・ゴールドいわき小名浜店に電話問合せ頂き、ご来店となりました。


買取りのポイント

もらったばかりという事もあり、良い状態のお品物でした。どうしても折れや破れ、汚れなどありますと残念ながら減額の対象となってしまいます。(お品物によってはお取り扱い出来ないものもございます。)是非、そうなってしまう前にお売りください!!!

お買取の金額にもご納得頂きました。ご成約ありがとうございます。


金券のお買取について

ザ・ゴールドでは、上記の金券以外にも切手やハガキ、収入印紙、テレホンカード、クオカードなどたくさんの金券をお取り扱いしております。

ご自宅の引き出しの中に【眠っている】いくらになるのか気になる金券はございませんか?

もちろんザ・ゴールドでは1枚からお買取致します!

お気軽にお問い合わせください。
 

最後に

ザ・ゴールドでは只今、帯や着物・ご不要品の出張買取をさせていただいております。

「数が多すぎて運ぶのが大変」とお困りのお客さま!便利で安心なザ・ゴールドの出張査定を是非ご利用ください。

もちろん出張費用などは頂きません。お問合せお待ちしております。

 

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!