買取実績

訪問着・袋帯【会津若松店】

訪問着・袋帯【会津若松店】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド会津若松店の大福です。

買取りの経緯

CM見たよ~」とご来店された新規のお客さまでした。

以前からお店やCMを見るたび気になっていたそうなのですが

貴金属やブランド品は売るほど持ってないし・・・と思われていたそうです。

買取りのポイント

今回お着物のCMを見て、「とりあえず」とこのお着物と帯をセットでお持込いただきました。

20年以上前に作った物でお値段が付くかどうかすら不安だったとお話して下さいました。

保存状態もよく、ご成約いただきました。ありがとうございます。

訪問着について

未婚、既婚を問わず着られ、紋を付ければ色留袖と同格となります。

紋が付くと、かしこまりすぎてしまい、着る場所が限られてしまうので、
格式高く着るのではなければ紋はなくてもかまいません。

華やかに装える訪問着。

付下と訪問着は見た目が良く似ていますが、訪問着の方が格が高くなります。
生地を染める時点でその違いがあり、すべての柄が続くように作られています。

訪問着は、上前から下前まで柄が続いていて、胸、袖の裁ち目の部分も柄がきれいにつながる様にできていて、
衽にも柄が入っています。

いつもご利用ありがとうございます☆

帯と着物のザ・ゴールド会津若松店では前日までのご予約で、
ご成約Tポイント10倍キャンペーンを行なっております。

帯や着物や骨董品など、出張買取もご好評いただいておりますので
店頭買取、出張買取どちらもご予約1本お気軽にお待ちしております(^^)♪♪♪

-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド会津若松店
〒965-0005 福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1
TEL/FAX:0242-37-7514
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
会津若松店トップページ
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!