買取実績

毛皮【会津若松店】

毛皮【会津若松店】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

サガミンクとは、毛皮の中でも不動の人気を誇るミンクの毛皮の商品登録のブランドです。

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のりーちゃんです。

買取りの経緯

80歳の女性の方で、出張買取でのお客さまでした。店舗にお電話を頂き「帯、着物と一緒に毛皮もお願いします。」と仰って、ご予約を入れさせていただきました。

買取りのポイント

以前店舗にもご来店頂いたお客さまでしたので、帯きもの等の現状もよくご理解頂いていらしゃいました。また毛皮もサガミンクで、状態の良いお品物でした。ご自身も需要と供給という事も理解されておりスムーズなご成約になりました。

サガミンクについて

サガミンクの毛皮と聞くと、ミンクの種類にサガという名前があると考える人もいるでしょう。しかし、「サガ」とは毛皮の原皮ブランドのことです。 毛皮の歴史由緒あるヨーロッパを中心とした、スェーデン、デンマーク、ノルウェーのスカンジナビア3カ国そしてフィンランドの合わせて4つの国の毛皮生産者団体が集結し、サガミンクという登録商標が生まれました。 つまり、サガミンクはこの4カ国で生産された最高級のミンク毛皮を意味するブランドネームです。

最後に

出張買取の予約を受付けています。 車がない方や査定の商品が多い方。 また、遺品整理などで売れるかわからないお品物など 無料で査定を行っています。 ご好評に付き、お客さまのご希望に添えない場合もありますが 早めのご相談・ご予約をお待ちしています

-・-・-・-・-・-

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店

〒965-0005 福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL/FAX: 0242-37-7514 〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)

会津若松店トップページ

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!