買取実績

記念メダル★【会津若松店】

記念メダル★【会津若松店】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

札幌オリンピック記念メダル(*^。^*)

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のリーちゃんです。

買取りの経緯

実家のお母さまが自宅の整理をしていたところ、記念メダルが

たくさん出てきたので、娘さんが価値がわからないので

一度ザ・ゴールドさんに持って行って見て欲しい!ということで

お持ちになりました。

買取りのポイント

たくさんのメダルをお持ち頂いたので、一点ずつ査定させていただき金額提示したところ、とても喜んで頂きご成約となりました。 

記念メダルについて

オリンピックや万国博覧会、各国王室関係者の誕生や結婚、地方自治法の施工や鉄道の開通を祝してなど様々なイベントを記念してメダルが発行されています。

記念メダルというと、家の掃除をしていると片隅から出てくるものといった印象ではありませんか?

もちろん保管していてもいいですが、もし興味がないなら買取に出してみてはいかがでしょうか?

ものによっては、思いもしなかった値段で売れるかもしれません。


最後に

  お店に持って行くには重い・大変!と言う際には

  ザ・ゴールドでは、ご自宅までお伺いする 「無料出張査定サービス」を致しております。

どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!