買取実績

帯留め☆ 【会津若松店】

帯留め☆ 【会津若松店】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

珊瑚帯留め

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。

買取りの経緯

お引越しの為、お母さまのお着物を整理したいと外商でのご依頼でした。

捨てるには・・・と全て引き取って欲しいとのことでした。

買取りのポイント

お着物好きの方だったようで、たくさんのお着物や帯もたくさんありました。

小物もたくさんあり、その中に珊瑚の帯留めもありました。

ピンクの素敵なデザインでした。

着物・帯も含めてお買取させて頂きました。


帯留めについて

帯締めに通して使う着物用のアクセサリーです。

 帯留めはあくまでアクセサリーですので、季節のモチーフを身に付けて

季節感を表現したり、帯や着物の柄を引き立たせる小道具としての楽しみがあり、

なおかつちょっと着物通に見えるお得なアイテムでもあるのです。

フォーマルな場所ではNGの場合も多い帯留め。

でも普段の生活において圧倒的に多いのはカジュアルな場所です。

堅苦しく考えず、気軽に着けてみてはいかがでしょうか。
  
 

最後に

帯・着物の無料査定・お買取承っております。

お持ちいただくには、量もあり大変だと言う場合は・・・

「外商」もさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!