買取実績

メープルリーフ金貨・ネックレスの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】

メープルリーフ金貨・ネックレスの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

カナダ王室造幣局 メイプルリーフ金貨 99.99%の純金製

金貨・ネックレス買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。

買取りの経緯

出張買取にてお買取させていただきました。

ご自宅の大掃除をし、昔に購入して眠っていて今後、使わないものを処分したいと

ご依頼があり訪問させていただきました。

買取りのポイント

十数年前に購入し、当時は気にいって使用していたが、ここ数年全然使っていなく、今回大掃除をしていて出てきたそうです。迷いはあったそうですが、今後使う予定もないことから売りたいと思っていたそうです。金貨・ネックレスともに金の品位もしっかり確認も取れ、重さもしっかりある、お品物でした。その日の相場で査定させていただき、ご満足の結果となりました。

メープルリーフ金貨とは 

メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、その信頼性の高さに由来します。

純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。

国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品ある

デザインが特徴です。サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。

最後に

 ザ・ゴールドでは、 「無料外商査定サービス」承り中!!!

 帯・着物など強化買取中です。

その他にも、たくさんの商材を取り扱っております。

査定・出張費も無料です。1点1点丁寧に見させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 

  




 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!