買取実績

切手の買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】

切手の買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

切手シート・記念切手シート バラ切手、切手シート使い残し

金券買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。

買取りの経緯

若い時に切手を集めていたそうです。必要な時に使用はしていましたが

全ては使いきれずにいたそうです。今では切手の価格も変更されて使用しにくいとのことでした。

買取りのポイント

シートはファイルに保管されていたので、しわもなくきれいな状態でした。

一部使用してあるものもありましたが、バラでのお買取りもできるということで、今後使用もしないし、郵便局では買い取ってくれないからとご成約いただきました。

切手とは 

ザ・ゴールドでは切手・切手シート・記念切手シートの買取を行っております。

バラ1枚からでもOKです。

価値が下がる前に、使い道のなくなった切手を現金化してみてはいかがでしょうか。

・キャラクターシール切手

・お年玉切手シート

・バラバラになってしまった切手

でも大丈夫です。仕分けしていなく、ファイルに入ったままでも大歓迎です。

最後に

  ザ・ゴールドでは、 「無料外商査定サービス」承り中!!!

帯・着物など強化買取中です。その他にも カメラ・メッキなど、

たくさんの商材を取り扱っております。

ご予約も承っております。

大好評につきご予約も多く入ってきております。時間・日程もご相談に応じますので

お気軽にお電話ください。お待ちしております。

      




 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!