買取実績

着物の買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】

着物の買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

肩、袖、裾にさりげなく絞りの加工がされている訪問着です。 身丈165センチ・未使用(しつけ有)

着物買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。
 

買取りの経緯

自宅解体と引っ越しのため、自宅の整理の際、着なくなった着物

引っ越し先に持っていく必要がないと、出張買取にて査定させていただきました。
  
 

買取りのポイント

踊りなどをやっていたこともあり、着物が好きでたくさん集められたそうです。発表会に着ていこうと作られたそうですが、体を壊してしまって着ないまましまったままになっていました。ですが、定期的に箪笥の中の空気の入れ替えなどは行っていたそうで、きれいな状態で保管されていました。身丈もしっかりあり、いろ・柄なども素敵なお品物でしたので、ご納得いく金額をお付けすることができました。

着物買取とは 

箪笥に着なくなった着物・帯ございませんか?

お母さまから譲り受けた着物だけど、身丈も合わないし、柄も色も好みではなくしまい込んでいる着物ありませんか?

今、着物の需要が減っています。着る方も減ってきています。

保有していても保管に困る。扱い方がわからない。なんて方も多くいらっしゃいます。そんな着物もったいないです。

お値段の付くうちに、いかがでしょうか?
今が売り時です!!

最後に

  ザ・ゴールドでは、 「無料外商査定サービス」承り中!!!

予約どんどん入ってきております。

帯・着物など強化買取中です。

その他にも 切手・ハガキも売り時です。

ご予約も承っております。 お気軽にお電話下さい。

      




 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!