買取実績

お年玉切手シートの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】

お年玉切手シートの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

額面130円

切手買取のザ・ゴールド会津若松店のりーちゃんです。


買取りの経緯

お家の中を整理していたら、切手のシートが沢山あったので、

今回お持ちいただきました。


買取りのポイント

今は手紙も書くことがほとんどないので、使わないで閉まっておくより

現金化しようとお考えになったそうです。


お年玉切手とは

お年玉切手シートとは、お年玉付年賀はがきで、3等に当選するともらえる賞品になります。

今お片付け真っ最中の方も多いと思いますが、これは??と思ったら是非ご来店お待ちしております。

最後に

  おうち時間を利用してお片付けして過ごされている方も多いのではないでしょうか?

ザ・ゴールドでは、 「無料外商査定サービス」承り中!!!

予約がどんどん入ってきております。

帯・着物など強化買取中です。その他にも 切手・ハガキたくさんの商材を取り扱っており、

ご予約も承っております。 お気軽にお電話下さい。お待ちしております。

……………………………………………………………………………   

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、極力マスクの着用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
素敵なお品物をお売りくださりありがとうございます。   




 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!