買取実績

セイコー時計クレドールの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】

セイコー時計クレドールの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

フェイス カラー:スケルトン ケース サイズ:3.3cm(リューズ含まず) ケース 厚:0.5cm 素材:SS

ブランド買取のザ・ゴールド会津若松店のマリーちゃんです。


買取りの経緯

お父さまの遺品整理でロレックスデイデイトとこちらのセイコー時計クレドールの2本をお持ちいただきました。


買取りのポイント

最初は査定のみでご兄弟と話合いしてからどうするか決めるとのお話でした。

お父さまは会社役員をしており当時景気が良かったころにこちらの時計を頂いたそうです。

使用感も少なく保管状態も良いお品でした。

提示金額に大変驚き「兄弟に相談する前でもない!そんなに出してもらえるなら置いていく!!!」

と大変ご満足頂きその場でご即決いただきました。


クレドールとは

1974年「セイコー クレドール」が誕生。

フランス語で「黄金の頂き」の意味を持つ “CRÊTE D'OR”
金、プラチナなどの貴金属や、厳選された素材だけを使用し、
デザイン、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、
卓越した技術を注ぎ込んで常に最高級の品質を守り豊かな個性を紡いできました。


最後に

  おうち時間を利用してお片付けして過ごされている方も多いのではないでしょうか?

ザ・ゴールドでは、 「無料外商査定サービス」承り中!!!

予約がどんどん入ってきております。

帯・着物など強化買取中です。その他にも 切手・ハガキたくさんの商材を取り扱っており、

ご予約も承っております。 お気軽にお電話下さい。お待ちしております。

……………………………………………………………………………   

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、極力マスクの着用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
素敵なお品物をお売りくださりありがとうございます。   




 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!