買取実績

LV サンジャック・ショッピングの買取実績 【福島店/福島県/福島市】

LV サンジャック・ショッピングの買取実績 【福島店/福島県/福島市】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像1

【型番】M52267  【ライン】エピ 【カラー】カスティリアンレッド 【サイズ】H約30cm×W約43cm×D約16cm

ブランド買取りのザ・ゴールド福島店のきなこです。


買取りの経緯

色を気に入って買ったが、重くて使いにくい。との事でお持ち込みいただきました。


買取りのポイント

ほとんど使われていなかったという事で、お持ちいただいたサンジャック・ショッピングは1996年製造でしたが状態はとても良かったです。

廃番となった商品ですが流石!ルイ・ヴィトン!!年数が経っていてもしっかりとお値段をつけることが出来ました。


サンジャック・ショッピングとは

今では廃番となってしまったサンジャック・ショッピング。扇形の独特なフォルムは女性らしさを演出してくれます。

見た目とは違い十分な収納力がありお出かけはもちろん、お買い物にも重宝すると思います。

ただ、バッグ自体も重さがあるので沢山お買物される方はちょっと大変かもしれませんね。


最後に

時計以外にも貴金属や帯きもの、小型家電、切手・ハガキなど幅広くお取り扱いしております。

また ザ・ゴールドは無料の外商買取りサービスも行っております。

お車の無い方や数が多くて運ぶのが大変だと悩まれているお客さまに大変好評をいただいております。

お片づけの際に分からない事があれば是非お近くの店舗、またはフリーダイヤルにお気軽にお問合せ下さい(◍•ᴗ•◍)

ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福島店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!