買取実績

エルメス・スカーフの買取実績【福島店/福島県/福島市】

エルメス・スカーフの買取実績【福島店/福島県/福島市】 福島県福島市にあるザ・ゴールド 福島店の画像1

エルメスのスカーフカレ90です。カレの意味は正方形という意味合いだそうです。

ブランド買い取りのザ・ゴールド福島店のチップです。


買取りの経緯

スマホを見て、ご来店くださいました。


買取りのポイント

50代女性の新規のお客さまです。

数年前にご購入されましたが、あまり使う機会がなくしまいこんでいたそうです。今回整理をした際に売却を決めたそうです。


エルメス スカーフ について

素材であるシルクを精選し、デザインや製造工程は熟考し、長く愛用されるスカーフ作り、1つのデザインを企画・製造・販売するまで約2年、デザインによってはさらに長期間かかるそうです。カレは美術館やギャラリーに匹敵、時にはそれらを圧倒するほどの高い芸術性を誇っています。1枚ごとにタイトルとストーリーが決まっており、タイトルは「短く、的確で、輝きがある」ことを目指して作られ、一片の隙もない完成度を維持しています。


最後に

寒さをより感じる季節になりましたね。今年は、去年よりも積雪量が多く、気温が低いようです。また、年末に向けて早めのお片付け等の時期でもありますね。当店では、お片づけで見つけられたような貴金属の他にも着物、時計やバッグ等、幅広くお買い取りをしております。無料の出張買取サービスも好評です。

4号線沿いのオレンジ色の建物で分かり易く、査定は無料となっており、安心してご利用いただけますので、お気軽にご来店下さい。お待ち致しております。

ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福島店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福島店

〒960-8152

福島県福島市鳥谷野字扇田13-1

TEL:024-544-6508

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!